朝の6時すぎに母から電話滝汗


気分が悪いし、また心臓がくるしい。救急車呼ぶか迷ってる。


ゲロー

すぐに主人も起きてくれて


とりあえずいつもの病院か、♯7119にかけて


と言われ。

どうするか母に確認するために慌てて着替えて、隣。。実家へ。

主人も、行こうか?と言ってくれたけれど母が気をつかうだろうし遠慮してもらいました。


で、かかりつけに電話して。当直の先生と話をして。


7時までにこれますか?


と、言われたので車で送り笑い泣き

救急外来で診てもらったら。。


ある診療科で出してもらった新しい薬が、今まで内服していた薬とのみあわせが悪いやつだったムキー


基本的なやつやんか真顔ハッ


イラッとしましたが、当直の先生がめっちゃ良いかたで短時間で受診もすみ助かりました。


が。

ワタシの京都。

ワタシの休日。

ワタシの1人ドライブ。


全て予定が台無しにタラー

仕方ないよ、仕方ないけれども。

やるせない。


昼からはチィコロが塾2つ。

休みなさいよって、期末中だからね。

言えない辛さ。

仕方ない。頑張る笑い泣きこんなに暑くちゃ、昼寝もできねーぜ笑また夜にスター