今年の2月の出来事でしたか。。



今宵、また主人が呑みに行っております。

今回は長岡天神ではなく、高槻真顔


またそっち方面か。

また今日も前回と同じで、梅田までなら迎えに行くって言いましたがムキー


実家でもラブホでもビジネスホテルにでも泊まればよいのだムキー


なんか嫌な予感しかしないんだよな笑い泣き笑


そんなこんなですが、また今月末にワタシも職場の飲み会です。

今日、とりあえず出席にしたけれど。。やっぱり乗り気じゃないのよね滝汗

なんでかなー?

大人数が苦手な訳でもないけれど、こじんまりが好きだからかなニヤニヤ笑


ちょっとまた考えます。

そんな訳で、期末テスト直接のチィコロに付き合いつつ。。お迎えきて要請をイライラしながら待ちたいと思います真顔ハッ


ではではまた明日流れ星

明日も暑いのかなタラー

体調、お気をつけください。いつもありがとうございます花