あー腹立つムキー

あー眠たいチーン


ご機嫌ようニヤニヤブログのタイトル見て、覗きにきたんでしょ?笑

人の不幸が好きね真顔

そうよ、ケンカ中と言うかワタシが1人で怒ってるだけよ。


まー聞いていきなニヤニヤ


長い間、このブログをみて下さっている方やリアルに付き合いのある方はワタシが夜更かしが苦手で、お風呂から出たらすぐに眠くなるのはご存知かと。


いつもブログを2つ更新しているけれど、夜の方は先に記事を書いてて22時半に予約投稿してますの。


だから大概、22時半には寝室でウダウダしてるのですが。昨夜、離婚した知り合いのとこに呑みに行ってた主人。


長岡天神まで行ってたのよ。まず遠いわ。

なんで中間地点の梅田とかにしなかったんだ滝汗

ま、それは仕方ない。


で、行く前に終電の時間やらも調べて


最悪梅田まで迎えに行くけど、西宮北口にしてね。


って言うてまして。

23時半過ぎに電話きて。


電車乗り遅れたー滝汗


真顔どこよ?


長岡天神で。茨木までなら行けるから来てー


ムキー今から?茨木なら実家に帰ったら?


(主人の実家茨木なんでね真顔


いやー明日仕事やしねー阪急の茨木駅ね




ねぇ、ワタシ運転歴は25年ほどになりますが。茨木、あなたの実家以外ほぼ行かないし。

しかも夜に、いくらナビあってもはじめてのとこ1人で運転したくない笑い泣き


でも行くしかないじゃん。時間も時間だし。夏なら道で寝てもどうにかなるけど笑冬だしチーン


で、行く。



名神高速道路、ビックリするくらいガラガラ。

で、車内でふと


タクシーで帰ってきたらって言えば良かったムキー


どっかのビジネスホテルでも、ラブホにでも1人で泊まらせればよかったムキー


最悪だ!最低だ!ムカつく!




何個、脳内でスイカ(嫌い)叩き割ったか真顔


で、茨木市。。駅で酔っ払い回収ムキー

タッチアンドゴーで帰宅したからね、茨木から。

1時前には芦屋に戻れたよニヤニヤ


嬉しないわ真顔

そんな訳で、朝からクチきく気にもならんかったわ。

主人は


ごめんねーニヤニヤ


って言いながら、いつも通り出勤して行ったわ。

実はさ、もうすぐ結婚記念日なの真顔

そこまでもつかしらね?

寝不足の恨み。。

巳年、蠍座、A型、ただでさえシツコいんだからねムキー