木曜日からバタバタと過ごしてましたが真顔

昨日、今日は比較的ゆっくり花


授業の予習も半分くらい出来たし、チィコロを髪の毛切りに連れていけたしニヤニヤ


明日からまた1週間か滝汗

1週間のうちに芍薬、咲くかな?



ひまわりも並びだしたしひまわり

紫陽花は咲きそうな気配がないけど笑い泣き笑

またお花、色々楽しみたい気分です。


そして、久しぶりにバレーの試合も沢山みれたなー




あぁデレデレラブラブラブラブ


いまさらですけど、年末に散々カレンダー買うか迷ってたのに。。買わなかったことを激しく後悔中笑い泣き泣


今年の年末は絶対に迷わず買うわ真顔ハッ


てかさ、石川祐希くんも好きですけど。。最近何回も書いてる水球の荒井陸くんもね。。


カッコいいおいでニヒヒ笑




が!水球の雑誌とか、ホントに売ってなくてさ滝汗

本屋さんのスポーツ関係のコーナーで、写真集あるのって


大谷さんかフィギュアスケート関係よね笑い泣き

悲しい泣


そう、話変わるけど。バレーで思い出したんだけれど、川合俊一の写真を携帯の待ち受けにしたら運気が上がるらしいニヤニヤ笑




良いと思います真顔(棒読み)

試してみようかな真顔(棒読み2回目)


そんなこんなで、明日からまた良い事たくさんありますように花

何回もブログ更新して、お騒がせしましたー笑


1回目下矢印





2回目下矢印





いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。

おやすみなさいスター