漫画も最近は読んでないし、アニメも時間があえばたまに見てるけど。。


年に1度の映画はいくな真顔

でも、登場人物が最近覚えきれず老化を激しく感じますが。。


あ、コナンの話ね笑

そんな訳で、お誘いいただいたミステリーレストラン。期間限定のイベントなのね。


入り口で


はじめてですか?ニヤニヤ


ってオネエサンに話しかけられた。。ってことは何回も来てる、熱心なファンがいるってことか真顔


まずエントランスね。



中で、ショー?みたいなお芝居って言うか、役者さんがしてくれて。

それを見ながら食事をいただくとニヤニヤ


で、お話にでてくるバイオリン下矢印ヴァ?笑


ノンアルコールのドリンク頼んでー











はい、役者さん登場。

コナン好きな人にはわかるであろう、ヘイジとカズハちゃんね花



ワタシでもわかる真顔

あとはバイオリンのオネエサン。

凄く素敵な演奏で、これだけでも来て良かったと感じるくらいキラキラ




そんなこんなで、お客さんも一緒に謎解きしたり写真撮ったり。

楽しい時間でした。

そしてやっぱり、リピーターの人が凄く多い感じがしましたわ滝汗


すごいカメラでパシャパシャ撮ったりアセアセ

勉強不足での参戦をちょっと後悔タラー


そしてお土産とか売ってるとこを、ふと見上げたら。。キッド!デレデレ笑



細かいねー


でも1番ほしいと思ったのは。。スターのポップコーンバケツニヒヒ笑


夜になると光ってて下矢印



めっちゃ欲しかった笑い泣き

次回。。買ってしまいそう笑


そんなこんなでUSJのあとは、夜景にそないに興味ないって何回も言うておきながら。。めっちゃ楽しんだ、観覧車へ星空

誰と乗るかが大切よなおいでニヒヒ笑





その後は、話足らずお茶笑



からの甘いもの滝汗



ホントは彼と行きたかったんだろうに。。

ワタシみたいなポンコツと笑い泣き

申し訳ない。

けど、ワタシは超楽しかったのでニヒヒ


そして、帰りの電車の中で友達の彼氏からごめんねLINEがきてたのをみて。。ニヒヒ笑


よろしいなーデレデレラブラブ


って。こちらまで幸せな気分になりました。

そんな訳でUSJ備忘録でした。


今日のブログ更新1回目下矢印はコチラ。




あと1回書けたらいつもの時間に笑