個人情報晒した件。


ワタシの氏名、勤務先、チィコロの学校。。


とかを載せてしまったのではありません。

過去ブログを全て下書きにしたので、ビックリした友達たちからも連絡を貰い。


何を載せちゃったの!?


お騒がせしてすみません笑い泣き

で、晒してしまったものを伝えたところ


は?そんなの知って、逆に広めた人がいたら即プライバシーの侵害で告訴案件じゃん真顔


え?滝汗そうなの?


そうだよ、罰金とか。調べてみな。

それに、わざわざ嫌がらせとかしてくる見知らぬ人いる?心配なら先に警察とかに相談に行きなよ真顔


ってサクッと言われまして。。滝汗


主人にも


あーこのブログ、そんなに悪いことする人みてんの?中学受験とか大学受験とか控えてる親御さんとかじゃないん?それ知ったとこで、ネットで検索しても実際には違う人のやつが出てきたし。

てか、リアルな知りたがりの人はとっくにまわりまわって、色々調べて特定してそう真顔


みんな。。バッサリ笑

持つべきものは友人達、そして主人笑い泣き


ありがとうございます。

まぁ変に意識するほど、たいしたブログじゃないしな。

アメトピも去年載ったの1回だけだし。

悪用とか前みたいに、あることない事を広められることに怯えすぎ。。


でも今回の件で、ブログやらで検索かけたり。。エゴサ的な。。したんだけれど、全く今回の晒した件ではヒットせず。


でもブログタイトルで検索したら


意識の高いデブ


みたいな、全く関係ない記事があって。。真顔ハッ


そんな訳で、少し冷静になれましたが。


でも念には念をいれたいので、今までのブログ記事をもう一度見返して、晒した個人情報と関連付けられそうなところは修正してから再掲していこうと思っていますので、ご理解くださいますようお願いいたします。


あぁせっかくのおやすみが台無し。

自業自得ですが。

そのキッカケになったブログがコチラ下矢印です。




反省です。

お読みいただきありがとうございました。