少し前に、個人的には最強コラボってブログでも書いた、ファミリアとフェイラーのコラボ発売日スター



まぁ無理だろうと思っていたので、そこまで気合いは入ってなかったのですが。。


それでも、好きなんだもん。気になるじゃん。

で、朝の7時過ぎにいつもは全くみないXで、梅田阪急の混雑具合をチェックしたら。。


8時からの整理券配布が前倒し。7時からに?

もう整理券の配布も終了してたポーン

始発で行って並んでもギリギリで整理券もらえるかレベルだったらしく。

前日から並んでる人もいたみたい。

通勤の人が、5年間毎日通勤で通ってるけれど1番の行列だったって呟いてましたわ笑い泣き




そんなこんなで、10時のオンライン販売をまつ!




カートには入った!


が!エルメスオンライン、あるあると同じで決済が出来ない!

イライラ、決済待ちの





スクショの時間みてよ真顔泣


ま、今日のめざましテレビの占いで蠍座12位だったしなニヒヒ笑

アメブロも蠍座12位。


すっごく欲しかったら、メルカリとかヤフオク。。でもいかにも転売ヤーって言う人がめっちゃ並んでた情報みたら


絶対買わないムキー


って思うし。すでに7万くらいで転売されてたわアセアセ

とりあえず残念だったけれど、ファミリアの人気を改めて感じられたので幸せラブラブ


アンテプリマとのコラボも可愛い花


再販されたら嬉しいけれどね。

また可愛いのやら、コラボでた時に手にすることを夢みてデレデレ


では、買い物やら銀行に行ってきますニヤニヤ

また夜にスター