さっきのブログ、更年期のやつね。




書いてて思ったわ。

ワタシの日々のイライラ、もしや更年期?滝汗笑


それはまぁ置いておいて真顔

朝からイライラした理由は。


チィコロが朝から


ママ、柔道着は?今日、柔道あるねん真顔


いや、クローゼット開けたとこにかけてるやんムキー

どこに目があるんですかねぇピリピリ


イチイチ、朝の忙しい時間にチィコロの部屋まで行き。柔道着をいれていく袋まで用意して。


100歩譲って、昨日の夜に準備ならまだ許す。


しかも今日はまた英語の単語テストあるから、見直す時間もいるってわかってるはずなのに、朝に学校行く準備をするな!ムカムカ


柔道着いれていく袋なんて、いくらでも部屋にあるだろうよ。

絶対、将来結婚して何も出来なくて嫁にキレられるなニヒヒ笑


まず、結婚できるんか知らんけど真顔


で。今年の中学入試。

昨日、チィコロは塾で。

先生から、


今年の甲陽の算数2日目は、過去イチ難しかったと思うって聞いてきたらしく。


去年は大阪星光と東大寺の話し聞いてきたな。


中学、高校を教えている塾の先生たちも分析するんだな。


自分が教える立場になるからか、先生たちのあれやこれやが気になって仕方ないわ笑い泣き


そして1番の気がかりは。。


黒板に綺麗に字をかけるか問題ゲロー泣

パワーポイントとプリントで乗りきるのは、さすがに厳しいかと。

そうなると。。


春までにやるべき、できるようにすべき事が多すぎて倒れそうでありますチーン笑


そして春と言えば。。

初場所、貴景勝が途中から休場しちゃって残念。

春場所、今年も観に行きたいんだけれど貴景勝、出場できるかな?


あ、チケットの発売日確認してないわ滝汗

まだ間に合うか?