朝、出かける用意していたら。

テレビで更年期の特集してて真顔あ、男性の更年期ね。






ボンヤリ観ていたんだけれど。

ワタシ、病院に勤務していた時に入院患者さんに


オレ、最近性欲がなくなってきたんだよーニヒヒ更年期?年かなー?笑


って言われた事があり真顔

このセクハラ野郎めムキー


って思って、


知らんがな真顔って言う冷たい対応したんだよね。


で、今日のテレビのチェック項目みてたら、あら。。当てはまるのかもね滝汗もう少し、真剣に相談にのってあげれば良かったのか。。でも他のスタッフに対してもセクハラ発言があった患者さんだったからなーアセアセ


ちょっと反省。。してるふりニヤニヤ笑


て、言うか男性の更年期は「病気です」って解説してた先生が言われててビックリポーン


女性の更年期って、あるあるで片付けられることが多いし。ワタシ、多分まだだけれど。。きたら憂鬱よなー笑い泣き

ま、いつか終わるだろレベル。


男性は泌尿器科かメンズヘルス(クリニック)に行くと良いらしいんだけれど。

朝の9時半じゃなくて、サタデーステーションとかミスターサンデーとか。。更年期の男性の人がテレビみやすい時間に放送してあげれば良いのに真顔って、思ったわ。

男性はお仕事してる年代だと、色々と気になるだろうし、周りに気も使うし気の毒泣


何よりも、女性の更年期に比べて男性の更年期はそこまでまわりのからの理解が無いようにも感じるし。


よくなるように、自分にあう病院見つけて行かないとね。


患者に冷たくした人間が言うなって?

まーねーニヒヒ笑

今朝、ちょっとイラッとすることがあってさ。

優しくなれないのよニヒヒまた夜に書きにきまーす花