河原町からそのまま阪急電車で帰っても良かったんだけれど真顔



どうしても買いたかったものを求めて、京都駅へ。


それは。。




つぶ貝ニヒヒ笑


先月?紅葉を城南宮に観にいった帰りに、この京都駅に立ち寄り。美味しそうって思って購入。


ヤバいくらいに好み笑

お酒がすすむ感じでオススメちゅー


普段、呑まないけどな真顔


で、またすぐに欲しくなり。このシリーズ、西宮阪急とか芦屋のスーパーにもあるんだけれど、つぶ貝だけは取り扱ってなくて笑い泣き


ネットで買うか迷っておりましたが。

京都に行くついでに。寄り道してでも欲しかった笑


で。3つ買いましたデレデレ



ちなみに、お正月の元旦もお店があいてるか確認したら笑


元旦は10時から19時まであいてるってニヤニヤ


ほら、もう初詣は来年も京都に来て帰りにつぶ貝買って帰宅するとニヒヒ

予定、決まったな笑