実家の用事があって、1人で京都に飛び出すハート


いつも京都駅まで車で来て、そこから地下鉄やらに乗り換えるんだけれど。


今日は阪急で。




いつまで経っても京都は迷子になる笑い泣き笑

大学、京都まで通ってたのにね。


その昔、大学のころ好きだった人(京都に住んでる)と、その人の知り合いと3人で話している時に


京都に下宿したら良いのにニヤニヤ


って言われたことがありデレデレ笑


何?一人暮らししたら、遊びに来てでもくれるのか?とかって想像してニヤニヤニヒヒ笑

凄い嬉しかったけれど、結局芦屋からずっと通ってたな真顔


あの時、下宿してれば今は迷子になることもなかったかもね。そして好きだった人とも、なんか変わってたかもねニヒヒ笑


そんな事をボンヤリ考えながら、用事もすませ。

地下鉄までむかい。


壁、マリオがいっぱいいたわ。





帰りはJRで。

京都駅のこのおみやげ街道で、どうしても欲しいものがありましてニヒヒ



無事に買えました花

また後ほど書きにきまーす。

てか、お天気悪いな滝汗