正直、高いか安いかすらわかりません滝汗笑


リビングは朝の6時半ごろから、よるの11時くらいまでつけっぱなし。


25度設定で風量は1番少ない設定。


チィコロの部屋、私たちの寝室は夜の9時くらいから朝の8時くらいまでつけっぱなし。


26度設定で、こちらも風量は1番少ない設定。


他の部屋はホントにたまーに。

つけても2、3時間くらいかな。

サーキュレーターも。


で、結果滝汗



20511円真顔


どーなん?真顔


高いん?3人家族でこれ。


基準がわからない。。ちなみに電気代だけね。

ガス代は4000円くらいだったニヒヒ笑


1番暑い時期は、多分過ぎたはず。

冬の暖房の方がね。。毎年もう少し高いから。

ま、こんなもんなんかな。


家計簿とかつけてないからさ、比較やらできないんだよね。

ちゃんと家計の管理をしたいなーと言う、気持ちはあります真顔

痩せたいって言う、気持ちだけはあります真顔


どーしょーもないねチーン


ダメ人間なのに、今日は3回もブログ更新したよニヤニヤ



もっと他にエネルギーつかえば、痩せるし、稼げると思うんだけどさ真顔


ま、また明日から1週間。

主人も解熱したしね。

まだ出勤できないのかな?悪い妻で申し訳ないけれど、1人で家でマッタリする時間が恋しいわニヒヒ笑