病院勤務時代にお世話になった、居宅のケアマネジャーさんとランチへ。


あ、土曜日の出来事ですよオエー

西宮北口のレギュームへ。







前から去年、資格を取ったとこのブログに何回か書いてましたが。その資格って言うのが、実はケアマネで。

今、ケアマネって不足しているところが多いみたいで病院を退職する時にいくつかの事業所さんから


パートでも良いからきませんか?


って、お声がけいただいてまして。

ありがたいニコニコ

でも、あんまり働く気がなくてですねー大あくび笑


実は起業した事業とは別にも、やってみたい興味ある分野がありまして。

この日のランチは、それに関する打ち合わせみたいな感じも含めてでした。


また今月半ばにメンバーがあと2人加わって、説明やらをさせていただくのですが。

なかなか大変だけれど、成功させたいのです物申す


そんなこんなで、ちょっと熱く語ってきました笑


その帰りに、たまたま車で西宮北口に新しくできる?もうやってる?マシンピラティスの店舗の前を通りかかってキラキラ


なんか良さげーよだれ

でも絶対に、カラダがついていかなさそう驚き

そのケアマネさんは、ホットヨガにも通っているからマシンピラティスに興味津々でしたが。。


仕事関係だと、思い切ってスタートできるのに苦手なカラダを動かす系だと、全くスタートするイメージすらわきません爆笑笑


ダメだ真顔

さて、さっきのブログに書いた


灘中までの道





読了しました。

泣けました泣

チィコロもただいま、読書中。


明日から本格的に2学期がはじまるんだけれど。。もう早速、小テストが始まります驚き

2学期も頑張れー昇天


そして、電気代の請求がきました。。

どんなもんか。。

また後ほど書きにきますネガティブ