つわりは続くよいつまでだ。 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

今 13週になりました。
とにかく今回の妊娠はつわりがつらい。
三人目にして一番長いし一番きつい。

もういつになったら楽になれるんだ。

辛すぎる。

ご飯もまともにたべさせてあげれず、トイレの掃除も出来ず、風呂掃除も出来ず、外でもじゅうぶんに遊ばせてあげれない。
手作りのご飯をたべさせたい。だけどむり。
お風呂もいれるのに1時間前から気合いをいれる。
何時までに寝せて、朝は何時まで寝かせて。午前中は公園にいって。

もう簡単なことなのにもうすべてがつらすぎる。

はやくおわれ。
つわり。

娘の風邪で寝不足もあってか思考がおかしい。

三人もそだてられるのか。

いや、つわりがおわれば、思考もまともになるはず。

だれか、たすけて。

辛すぎる。