4回目の結婚記念日 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

断乳レポの途中ですが、、、





本日4回目の結婚記念日をむかえました!!

記念日ということで、贅沢ランチ。
高級中華へ~

しかもタイミングよく昼寝してくれて、最初の二品はゆっーくり味わうことが出来ました‼
エルゴでだっこしながらだけども。


ビールで乾杯~!
さいこー!!




これを食べ終わる頃に起床~


フカヒレの姿煮。
このときまで寝てて欲しかった、、、笑
めちゃくちゃ美味~

昼間なのでビール一杯にしときましたが、紹興酒のみたくなったわ~!









このあと、旦那は出張先にむかいました。


あーおいしかった!

夜は軽めにビールと息子にマグロの煮物つくったので、その残りの刺身で晩酌。

やっぱり私お酒すきだわ。
よく我慢していたものだ。

まぁ授乳中は飲まないのが普通だったから我慢してる感覚はなかったけどさ~。


さて、息子も寝たのでまだ夜泣きあるので寝ます。