初子連れディズニーシー | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

息子1歳1ヶ月。結婚式記念日ということで、行って来ました!!ディズニーシーへ。
手作りダッフィーをきて(^o^)/


200回は道行く人に可愛いと言われ、人生最大のモテ期だった息子。

ダッフィー着ぐるみがヨチヨチ歩いてたらそりゃ可愛いわな。

ダッフィー着ぐるみ赤ちゃん結構いました(^o^)ジェラトーニの着ぐるみ赤ちゃんもいて、めちゃくちゃ可愛かった。






ポップコーンワゴンの下の鳩が気になる気になる。

やはりディズニーすごいですね。
ゴミが落ちていない!小石もない!
なんでも食べようとする息子なので、お散歩がかなり快適でした。

やー。
子連れディズニー二回目でしたが、前回よりかなりラクだったし、楽しめました!


もう一人座りが安定しているので、乗れる乗り物も沢山でした。


クックオフでランチをし、
ダッフィーのショーを終始、万歳しながら縦のりのぱちぱちしまくり、のりのりで凄く楽しそうにしていました。
凄いわ。
ディズニー。


乗り物系でびっくりしたことは、

アクアトピア乗るのに、35分待ちで、乗り場まであと5分のところで息子寝てしまい、抱っこで乗り物に乗れないため、ここまで並んだけどしょうがないねーと列から外れようとしたら、、、

キャストの方が、息子さんが起きたらまた乗りに来てください!
名前と抜けた理由をはなしたら、次並ばずにご案内します!とのこと。
さすがディズニー。




アクアトピアには、息子がおきてからのりにいきました。
息子は、無表情でしたw

乗り物はやはりまだ少しはやかったかな。
ショーとかのが楽しそうでしたわ。

気候もあたたかく、ディズニー日和でした。



アリエルゾーンでは、なぜか終始不機嫌。ねむかったからだ。
この乗り物中は、泣いてた(TT)ごめんよ。



船もうごきたーい!!すわりたくなーい!で大変でした。
ボーロで気を引いてなんとか外の景色を楽しんでくれました。


あー楽しかった!!