外食&引っ越し準備品購入 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

昨日は急に夫が休みになったので、悪天候でしたがお出かけしてきました\(^^)/

ランチは、ロサンゼルスに新婚旅行に行ったときに食べた、ロウリーズのプライムリブの味が忘れられなくて
日本にもあるということを知り一年前くらい前からずっと行きたかったお店へ昨日やっと行ってきました!

念願がかなった\(^^)/


雨だし、13時頃に店に着いたので待たずに入店出来るかと思ったら、10分程度待たされました。
全然待てる時間だからいいけど、人気店なんだなーと改めて思いました。


店内はリースとかクリスマスツリーとかあってクリスマスモードでウキウキした。






10分待たないくらいで呼ばれご飯にありつけました。


お腹もすいてたので、
二人ともカリフォルニアカットを頼みました。

ランチは、サラダバー、スープ、パン、デザート食べ放題なのも嬉しい。
ついお皿もりもりによそっちゃった。
お野菜も色々種類があってもっと食べたかった~





サラダを食べ終える頃に肉の登場~\(^^)/


目の前で切ってくれます




妊婦だけど焼き加減はレアでお願いしました。
日本だし、たまには大丈夫だろうということで。


こんな赤いお肉妊娠して初だよ~~











厚さも結構あり、もぉ超満足。
めちゃくちゃ美味しかったよー


アメリカで食べた時の方が柔らかい気もしたけど、充分な食べごたえとお味でした。


幸せ~~


お肉も完食し若干食べすぎで具合悪くなったのはここだけの話。w

でも食い意地張ってるので、
デザートも全種類たべちゃいました。

別腹ってやつです




これにコーヒーがついてきます。
盛り付け適当でごめんなさい。


昼から満腹感大満足ランチでした。

お値段二人で一万くらいでまぁ高かったけど、夜は1人一万くらいみたいなのでやっぱりランチは特ですね


結構赤ちゃん連れや、子供連れのママさんも多かったです!
ここは子供産まれてもこれそう!!


その後は、
電気屋行って念願のデロンギオイルヒーターを購入\(^^)/



この赤買いました。

わーいわーい!


これで、夜中の授乳も暖かいはず!



そして、豊洲ららぽへ移動してこの前狙ってたテレビ台と食器棚を購入。

4月の引っ越しのときに新居に運んでもらうよう手配しました。

てか考えることも買うものも多すぎて頭もお金もパンクしそうだわ。

でもテレビ台、食器棚、チェストを購入出来たのは大きいな。


あとは、ベッドも引っ越しを機に大きいサイズに変えることにしました!
もうクイーンサイズにしちゃおうかと思ってます。
寝室ベッドしか入らなくなるけど。

次の休みはベッドの下見と、ビデオカメラ買いにいこうかな。


あと大きい買い物はエアコンと照明とカーテン。
そんなもんかな。
まだありそうな気もする。


ま、引っ越しの事も色々考えてかなきゃ。



そして、夜は神楽坂に最近出来た魚金へ!
煮魚久しぶりで美味しかったよ~
しかも美味しいのに安い!!



刺し盛り12点 玉手箱



焼き白子


赤ハタ煮付け


途中で旦那の地元の友人も合流。


充実した1日でした。






今、赤ちゃん服の水通しをしてます!
外は排気ガスで干せないので浴室乾燥です。