15w1d 美容室と情緒不安定? | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

今日は、念願の美容室に行ってきましたぁ★

四ヶ月ぶり!
こんなに期間あけるのは、円形脱毛症になったとき以来です♪


旦那に電車で20分のところの美容室まで送ってもらい無事到着!
旦那付き添いだと安心です

そして美容室の前で別れ、旦那は新マンションのローンの話をしにいきました。



美容室の臭いとか大丈夫かなって思ったけどまったく問題なく、
カット、カラー、トリートメントしてもらいました。
友達の美容師さんが担当なんだけどひっさびさに話せて凄い楽しかった

お腹なでなでされたのが少し照れ臭くもあり、嬉しくもありでした


きれいにしてもらい、大満足でした♪




次は旦那と合流するため一人で電車に乗って合流場所に行くことに。

そこで事件は起こりました

初めて行く行き方で途中乗り替えがあり、
電車で30分の場所で集合予定。


電車に乗ると無事座れたんだけど、
目の前に立った人が本当酷い異臭を放つほっんとに臭い人に前にたたれてしまい、タオルで鼻を押さえても悪臭がして、
席うつろうか考えていたら満席になってしまい(;_;)

ついでに吐き気もきて、冷や汗かいて、
立つにも立てず、でも臭いからもう我慢できず、途中で下車してまた次の電車に乗ろうとホームでたってたら、
気持ち悪いし、さっきの異臭の人に無償に腹が立ってきて←まったく悪くないのに。
もぉ電車乗りたくない
帰りたい!でも電車乗らなきゃ帰れない!
もうどうしよって泣きそうになってきて、

まぁなんとか電車にのって旦那との合流場所までたどり着いたわけです。


もぉ、たどり着いたら安心して、
なんか辛くって、人前構わず大号泣した私。
今考えるとマジ意味わかんないし、今までもこんなことなんてなかったのに、
ちょっと自分に引いてしまいました(;´д`)

そしたら旦那、
おぉ、よしよし頑張ったな、ごめんな俺が迎えにいけばよかったな、ゆっくり出来るカフェにでも入ろうなって超優しくって、それにまた泣けてきて、
泣いてしまったら、
初めてのおつかいみたいやな。(笑)って言われて、、、w


なんだか超情緒不安定になってしまいました。


自分で怖いです。



そして無事電器屋で、友達の結婚祝い品を買うことができ、
その途中にまた具合悪くなり結局タクシーで帰宅。


家について少し寝たら元気になりました。


今日は、旦那の30才の誕生日です。
それなのに、こんな体調でごめんなさい(;_;)

夜は予約したフレンチで食事してきます。
美味しく食べれますように(;´д`)




最後に。
2日~7日まで実家に帰ってたんだけど、
最終日にうちのお父さんに教わって旦那がそばを初めて打ってくれました。
めちゃくちゃおいしかった~
手打ちそば大好きです