13w4d おでかけ | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

今日は本当久々に友達と会ってきました★

妊娠判明してから一人で初外出!
体調も不安でしたが具合悪くなることなく無事に行って帰ってこれました。


ばっちり化粧したのも久しぶり♪
頭はどうあがいてもボサボサだけど、ちゃんと綺麗に整えていきました(笑)


昔よくいってた六本木の喫茶店にいってきたんだけど、店員さんが変わってなくて、久々だね~なんて言われたりして懐かしかった。

今日集まった理由は、共通の友達が結婚するからその子にあててのメッセージと顔写真をとるため。

今日集まったのは四人だったんだけど、

5年ぶりくらいに会う子もいてすっごい懐かしかった!!
皆変わってなくて、久々に家族以外と話すことが出来て本当ーっに楽しかった(*^^*)

出会ったときは19才だった子も27才になってたりで時代の流れを感じたな~



こうやっていまだに繋がれてるの、凄く嬉しいな。



夕方から集まってあまり長居する気はなかったのに、解散したのは夜の9時。

まだ話足りなかった(笑)


そのあと、元気だったから、そこから近場の、これまたよくいくバーのマスターに会いに行こうかな~とか思ったけど、さすがに夜遊びしすぎだなと自粛してちゃんとまっすぐ帰宅しました。

あ、もちろん行ってもお酒は飲みませんよ(*´∀`*)



帰りの電車は混んでて、
マタニティマークつけてたけど、こんな時間まで妊婦が遊んでるなんて不良妊婦だ。と勝手に思い、体調も良かったし、バックの中にマークは隠して約10分立ったままで帰りました。




今日は急に動きすぎたけど、
今のところ出血も腹痛もお腹の張りもないです。よかった


明日はまたゆっくりしよう


あー凄く気分転換になった


旦那は今日も飲み会みたいだし、もうねよーっと!!


このままつわりが無くなればいいな~(*^^*)