D34 高温期18日目 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

昨日茶色い血が少しでて、まじでパニクりましたが、見事に安静にしていたらあのあとから一回も出てません(>_<)

けど、うんちするの怖い(;_;)また血が出てきそうで(;_;)

そんな今日の体温

37.17

よかった(;_;)下がってなかった。

妊娠検査薬も薄くなってなかったし。

良かった(;_;)




画像追加します。






















本日のドゥーテスト


すこしだけ濃くなりましたね。


比べてみると。



途中DAVIDがはさまってます
やっぱり反応悪い~

ドゥーテストが一番私は反応いいみたいです






今日は最低限の家事以外は寝て過ごします。



もう出血は心臓に悪いです。






と、ブログをかいてたんですが、
家事をもろもろ終えてトイレに行くと、
また茶色い血が(;_;)茶オリですね

おりものシートとふくとトイレットペーパーに付着しました。


その後開き直って大便に望みましたが、
まあ結構茶オリでてました。



家事も一段落したので、今日は掃除せずもう寝ときます(;_;)