旅行3日目 part2 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

ハウステンボスで食べた
フローズンヨーグルト!めちゃくちゃ美味しかったです!
ジェラートみたいな食感のヨーグルト!

計り売りだったんですが色々のっけたら、800円くらいになっちゃいました。
けどすっごいおいしかったぁ。


バラのソフトクリームも珍しいから食べたんだけど、
それは私はあまり好きじゃありませんでした(((・・;)




お昼は、
佐世保バーガー食べました

美味しかったです



本当暑くもなく寒くもなく、とてもいいお天気で
ハウステンボス内を歩くのもとてもいい運動になりました。


そういえば、ワンピースのアトラクションがあったんですが、それに乗って、物語に感動したのか旦那が泣いてました(笑)かわいい。


楽しかった~(^○^)!!


ハウステンボスのイルミネーションも見たかったけど、
夜は中洲で水炊きを食べる予定があったので、夕方にはハウステンボスを出発しました。

チーズケーキや、カステラをお土産にしました。←自宅用(笑)


博多に着きホテルにチェックインしてから、
水炊き屋に向かいました。

まず鳥刺し食べたんですがこれまた美味しかったぁ!!


食べながら中洲の川をみることができ、満足度半端なったです!

川汚いけど、夜みたら凄い綺麗でした




そしてメインの水炊き!
まず鳥のだしがしっかりでてる、コラーゲンスープを塩を少し足して飲みます。

これまためちゃくちゃ美味しい~すっごい優しい味でした

そして、お酢が多目のポン酢につけて、鳥やら野菜をいただきました。

お酒もいい感じに進んでほろ酔いに。

あー幸せすぎた


しめは、きしめんでした。

美味しかった~!!

デザートまでしっかり食べました(*´∀`*)


最後の夜この後飲みに行こうかと思ったけど、朝早く起きて一日中歩いていたせいかめちゃくちゃ眠くなってしまい、

天神まで散歩して、
旦那に色々説明してもらいながら散歩してホテルに帰りました。




つづく