旅行3日目 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

はやいもので旅行も3日目。丸一日動けるのがこの日が最後です。

まず朝起きて湯豆腐を食べました(*´∀`*)湯豆腐も有名なんですね!

旅館の朝御飯大好きッ!!



ご飯の後、最後の温泉につかりに、大浴場にいってきたんだけど、朝日がきもちよく、最高のお湯でした。


そして、いよいよ一回行ってみたかったハウステンボスへ!!

ハウステンボスも思ったよりめちゃくちゃ広く色んなアトラクションやアスレチックみたいなのもありビックリしました


ちょうどこの日からバラ園がはじまり、色々な種類のバラをみることができ凄く綺麗でした。








このバラが一番すきだったかも!
1000種類以上のバラがあったので、全部はみてないんですがね(((・・;)


そして、ワンピースのメリー号もあってびっくりしました!
中に入るのは有料だったので外観のみ(笑)

ワンピース、唯一あつめてる漫画です。






またまた、画像がはれなくなったので

続きまーす!!



つづく