福岡旅行二日目 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

前日3時くらいまで飲んでたので朝起きれるか不安だったんだけど、
さすが旅行中!!
多少酒が残って酒臭かったけど、(笑)
二日酔いにもならず無事お腹もすいてました★

この日はレンタカー借りる予定だったので、旦那の具合も心配でしたが
さすが酒強い!!分解力も早い!
起きてピンピンしてました。

まずレンタカー屋に迎い、車をかりたんだけどめちゃくちゃペット臭い!!
ペット臭ってなかなかとれませんよね

_<)

そして昼御飯!
らるきぃに行ってきました!!

人気のペペたま!


そして
ウニボナーラ

これ1800円もしました。まじ強気~

麺がもちもちしててクセになるのもなんかわかるかも。
美味しかったです。


そして、福岡タワーやヤフオクドームをみたり海をみたりしてきました。






旦那は福岡に住んでたころ、この海でよく日焼けしてたらしいです。

そして、クレープたべながら、吉野ヶ里歴史公園に向かいました。


画像がはれなくなったので

つづく




Android携帯からの投稿