生理きたー!! | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

水曜から茶色い血が出始め、今日やっと普通に出血してきました!
これは生理だ!きっと!
不正出血ではない量な気がする。
まだ少量なんだけどね。

手術日をD1と数え、D21で茶色い血が極少量ではじめ、D23で生理がきたっぽい!

_<)

昨日は、久々にまた気持ちが乱れ、旦那にブラックな感情や体の不安を話してたら泣いてしまいました。
旦那もわかるよっていいながらヨシヨシしてくれた(;_;)
旦那の前では、強がらなくったっていいよね(;_;)

私旦那と出会って、ばぁちゃんが死んだときしか泣いたことないくらい旦那の前では泣かないのに今月は半分以上、声だしてメソメソ。
こんなん自分じゃないみたいでホントやになるけど、
もう普通にもどって心も回復してきたかと思ったけど、実はまだ全然引きずってるんだなって思った。

そりゃそうだよね。
まだ今月の出来事だし。

体も心も焦らずいこう。