初ホワイトニング | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

前々から興味があって、今日りおと一緒にホワイトニング行ってきました!
りおが通ってる新橋の歯医者さんに行ってきたよラブラブ

私虫歯とゎ無縁であまり歯医者もいったことなく、少しドキドキ

病院についてから、先生が歯をみてくれて、

しみそうな歯だね~
痛くないジェルで始めゎやってみよう

ってなりまして、
施術?開始

マウスピースつけられ、
歯の根本に保護液つけられ、
ジェルぬって待つこと、、、
何分くらいだったんだろ

15分~20分くらいかな

先生が時々痛くない?

ってきいてきて、痛くないんだけどそれ聞かれるたびにどんな痛みがくるのビクビクしてたチキンなあたし

終盤くらいに、なってズキッって知覚過敏のような痛みが。
でも全然一瞬で我慢するほどでもなく。。

無事終了!

最後に傷み止めのジェルをぬってもらいました。

なんとなく歯に違和感あるかんじだったけど、
ほぼ傷みなかったし、一回目にして
少しだけ白くなった気が

before写真とっとけばよかったぁ

お値段7000円でした

最初の、三回ゎ頻繁にいって、
その後は半年くらいに一回でいいみたい

そのあと、りおとお茶して帰ったよ~


帰ってから何故か!
歯がめっちゃいたくなってきたぁ!
冷たい麦茶飲んだら死にそうになった!
知覚過敏だ

アイスも食べたいのに食べれん

明日にゎなおってるといいなー

前歯の上と下が知覚過敏の症状

風にあたるといたいし、冷たいものしみるし~

美は我慢も大切なんですな

美しくなりたい~(笑)


今日も旦那ゎ飲み会です。

ホワイトニング後の歯

あまりきれいなもんではないので、食事中の方は見ないで下さい(笑)





あー痛い





Android携帯からの投稿