周波数の変化❣️これからの自己実現❤️❤️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ

多様な情報がどんどん溢れている。

真実はどれなのか?


ますますカオスになってきている

世の中で、


どうやったら思考パンパンにならず

自分らしく幸せに生きていけるのか…。



ここ数週間で私が気づいたこと。

綴りたいと思います。



これは私の視点での感覚なので、


幸せになれるヒントにしていただけたら

うれしいです。



今週の月曜日、6月24日あたりから

地球の周波数が加速して高くなって

きているそうです。


眠気、怠さ、体調の変化を感じる人も

多いのではないかと思います。



宇宙の流れは銀河系の中心に向かっています。



私たちの本質は肉体の固まりではなく

素粒子でできた周波数体なので



重たい周波数よりも軽い周波数、

低い周波数よりも高い周波数の方が


宇宙の変化の流れに素早く軽やかに

乗っていけるのだそうです。






これまでは限定の人を対象にして

有料の内容を教えてきた

潜在能力開発の講師の方も


人々の意識な変化、世の中のエネルギーが

以前とは変わってきたからと


有料の情報を無料で配信する方も

増えてきました。


彼らの使命感なのでしょう。





お金よりも大切なものがある。


目に見えない領域を使い熟すため、

宇宙の変化に皆んな乗るため、


『一人でも多くの人々を幸せに

気づけるように…』


『肩の力を抜いて楽に生きれる

ように…』



実は見えている物よりも

見えない物の方がエネルギーが強い。



宇宙の流れには逆らえないから

しなやかに乗れるようにと…。



声が届く人たちには伝わるように

そんな役割からだと思います。







ちまたに溢れる情報の内容も


それぞれが異なった世界を見ているので、

自分と同じようには捉えていない。



1️⃣向き合うおじいさんとおばあさんに見える人、

2️⃣帽子をかぶっている二人の男性に見える人、

3️⃣黄金色の杯に見える人、

4️⃣テーブル上の果物とグラスに見える人、


ほかにも違う絵に見える方がいたら

ぜひ教えてくださいね😊



私たちはそれぞれ人の感覚によって

見える世界、感じる世界が違うのです。



これに気づいていない人が

自分の視野、視点で

『これがこうである』

伝えているのでしょうね






聴覚障害、多動性障害の苦難を

乗り越えた起業家、


YouTubeの関谷さんから

聞いたお話を自分流の文章にします。



自分の心に余裕がない時、


例えば

自分の喉がカラカラに渇いていた時、

喉の渇きが満たされていないので


美しい風景を楽しむよりも早く水を

飲みたいと思うでしょう。


強い尿意を感じている時には

ショッピングを楽しむよりも、

早くトイレに行きたいと思うでしょう。



このように

同じ夕焼け空を眺めても、


現在、差し迫った問題がない人には

夕焼け雲が美しいとうっとりする…。



深い悩みがある人には

夕暮れ時には憂鬱感が強くなる…。



あるいは

その夕焼けすら目にも入らなくなる

かもしれません。


一昔前に

『あの人は自己中で自分を中心に

世界が回っていると思っている』


そんな陰口をいう人たちもいたけど、


世界が自分中心に回っているのは

事実でもあるのです。



自分がトイレに行きたい時、

喉がカラカラに渇いている時、


心に余裕をもって人に接することは

できないもの。



人間は誰もが

自分を中心に世の中を捉えているので、


まずは自分自身を満たすことが

幸せの第一歩なのです。





例えばレストランに出かけた時、

メニューを見て


スペシャルランチ 1,500円



日替わりランチ 1,000円、



本当はスペシャルランチが食べたいのに

月末でお金を倹約したいという理由で
値段の安い日替わりランチを食べたとします。

お腹は満腹でも心が満たされていない。


本当は食べたいと思った
スペシャルランチを食べて


自分自身を満たした方が幸福感を味わい、
回りにも愛情を与えることができるのです。


単純なことだけど説得力がありますね。



そしてもう一つ、
好きな人を追いかければ追いかけるほど
相手は遠ざかり、

追いかけるのをやめたら反対に振り向いてくれた。
良くある恋愛のお話です。






思考は現実化するという書籍は
一昔前の土の時代のエネルギー値で

現在はもっと思考の具現化が
早まってきているのだそうです。


例えば、
2億円の豪邸は買えないから
欲しいとは思わない。

でも
買える価格で欲しい物があったならば
自分を満たすために買う方が良い。

お金がもったいないという考えではなく、

欲しい物が手に入った満たされた気持ちが

回りの人にも幸福感を分け与えることが
できる。


願望を明確にイメージしたら
それに執着せずに忘れるとやってくる。


願望を叶えたい、叶えたいと
思えば思うほどに遠ざかってしまう。



これから話すのは
最近、私に起きた体験談です。


やはり、
石好きの私ならではの話なのですが🤣



宝石の中で多彩といわれるトルマリン。


電気石といわれエネルギーが強い。
色別のエネルギーがチャクラを活性化する。


とても美しいし、
エネルギーも強いからほしいなぁと…。


水色のパライバトルマリン、
濃いピンク色のルベライトなど、



宝石品質は何十万円もするので、
ほしいなぁと思うだけ。

透き通った美しいキャンディカラーの
トルマリンブレスレットを

ネットサーフィンで🏄‍♀️🏄🏄🏿‍♂️で
眺めてはうっとりしていました。




8㎜玉、9㎜玉のキャンディカラーならば
25万〜120万円くらいが相場目





自分のお小遣いで購入する私には
とても買える代物ではないのです。
5㎜の3連でもこの価格びっくり





コロナ前から数年間、
キャンディカラー・トルマリンを
見続けていたけど、
買えないとから手放しました。


私のオンラインフリマのポイントが
溜まったので、
何に使おうかと考えていたのですが、


憧れのキャンディカラートルマリンの
ブレスレットが
私のお小遣いで買える価格で現れたのです。

たまたま
溜まっていたポイントも使って
かなり安い価格で購入できました。

それがこの
キャンディカラーのトルマリンです。



石マニアなので、これを画像で見て
本物だという確信はありましたが、

実際に届いてブレスレットを眺めて
これは本物だろうかと

マイクロスコープで何回も観察しました。


以前にネットで見かけた染めトルマリン。

天然トルマリンとして販売しても
染めたマダラ模様が見える。

こんな風に下矢印


石マニアの目は簡単にごまかせないニヤリ





私の元に来たトルマリンには
天然石特有の割れ、内包物がくっきりと
見えました。


これは紛れもなく本物でした。



しかも、

私のお小遣いの範囲内で買えるような

パワーストーンとはかけ離れた

最高級品質の宝石だったのですゆめみる宝石キラキラキラキラ





出展者の方は海外ブランドの洋服、

高級ブランドバッグも販売されて

なんとなくセレブのようでした。



トルマリンの値段があまりわからない方が


いただき物とか、断捨離とかの理由で

販売したのでしょうか?




『欲しい物を明確にイメージして

手放してしまう』と


忘れた頃に自分にやってくる

宇宙の法則。




うっとりと眺めていた高価な宝石が

パワーストーン価格で買えた❣️



石マニアの私が引き寄せた

超ラッキーなお話でした。


以前にはあり得ない、

こんな幸運が起きるようになったのも


地球の周波数の変化に反応できたから

と思っています。




溢れる情報の中に埋もれて

毎日を不安や心配で過ごすよりも




まずは自分自身の喜びのために

自分自身を満たす。


そんなささやかなことで

回りの人々も愛情を与えて幸せにしていく。



願望を叶えるためには

『欲しい物を明確にイメージしたら、

頭から忘れ去る』


面白いと思った方はやってみてくださいね。


恋娘❤️〜(ゝ。∂)