意識のアップデート❤️❤️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ

スピリチュアル系のインフルエンサーたちが

YouTubeやXなどのSNSで


やれ

春分がきた!』

次は

『夏至だ!』

今度は

『秋分がきた!』

ついに

『冬至がきた!』


と力を込めて発信しても、

結局はなんにも起きなかった…。


と思う人はけっこういるんじゃない

でしょうか。


私たちが生きている物質世界には

時間があるけど、


情報空間には時間という縛りがないから


彼らはこれから先に起こる未来を

先に感じて

発信したのではないかと思いました。



今までは目に見えた変化が

あまり感じられなくても


これから先は感じる人がどんどん増えて

いくのではないかと思います。


人間の本質は魂を氣が包んで

エーテル体、アストラル体、メンタル体など

いくつもの次元の層に囲まれている。


いわば

人間の身体はスーパーコンピュータの

ようなものなのです。




地球の周波数が上がり、

太陽エネルギーが強くなることによって


スーパーコンピュータのように

最新のソフトウェアにアップデート

できる人と、


今まで通りに古いアイテムを使い続ける人に

分かれていく。


便利な最新アイテムを増やして

アップデートした人にだけ


感じるし、わかるという

世の中になっていくのでしょう。


それが何がというと、

直感力、感覚、洞察力が高まってきて

いろんなことに気づくようになっていく。




今まで通り古いアイテムを使い続ける人は

例えばゲームの世界のように、


次のステージには移行できないので、

地球環境の変化に気づけない。



今まで通りの世の中を

自分主観のレンズで捉えた中で生きる人。



新しい世の中と価値観の変化に気づき

感覚、直感が鋭くなっていく人。


それは地球規模で起こる

『意識拡大のアップデート』






人々が次々とバージョンアップしていくと、


メディアを使って自分たちの都合のいいように

世論誘導してきた支配者層は、

非常にやり難くなる。


なぜなら国民の思想をコントロール

できなくなっていく。


だからパンデミックが起きたと

メディアを使って騒ぎ立てたり、



集団接種だ、職域接種だと

強制的なシステムを作って



本来、生まれ持ってきた細胞、

遺伝子をいじるような

お注射に誘導してきたのでしょうね。


人々のアップデートを阻止し、

感覚を鈍くし、

思考停止にするために…。




今までの世界では


『はい、情報公開はここまでです!

これから先の有料情報を知りたい人は

セミナーを受けてください』と


高額なセミナーに誘導していました。


お金がある人だけが

有力な情報を得ている世界。


でも、

人々の意識が高まってくると


その情報をお金で誘導する

スピリチュアルリーダーのやり方さえも


一昔前の古いアイテムを使っている

ということなんでしょうね。


このブログを読んでくださる方たちは

もうそれに気づいている人たちだと

思います愛飛び出すハート


本日もご訪問ありがとうございますお願いキラキラ




恋娘❤️〜(ゝ。∂)