氣のエネルギーを上に貫く❤️❤️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ


右手はいつまでたっても治らないあせる

いったい、いつ治るんだろうあせる


『まだ治らないの?

いつまでかかるの?』


周りの人に言われてました😅



そんな怪我もある時期を過ぎると

メキメキ回復するということを体験しました。


病気になる場合も

溜まってきた負の蓄積がある時期を超えると

徐々に身体に現れてくるんだと思いました。


一回症状が出ると毎年春にかかるという

花粉症が具体的な例ですね。




良い流れに向かうのも

悪い流れに向かうのも


肉眼で見えないところに

境界線があるのでしょう。


それが氣の領域なのですね流れ星流れ星流れ星



今でずっと使わない右手を

今度は徐々に使うように言われても


一ヵ月くらい使わないだけで

関節が硬くなって指が動かないし、

無理に動かすと痛みます。


辛い、痛いからと動かないでいると

筋肉がどんどん固まってしまうのだ

そうです。









人間は使わないでいると

身体を動かす筋肉も氣の領域を感じる力も

どんどん退化してしまうのですね。




氣の領域と言えば

人気YouTubeヒカルさんが

購入してから運気が上がったということで



今、凄いルチルクォーツのブームが

来ているそうです。




私も久しぶりにパワーストーンショップに

行ったら


すべての石の値段が爆上がりで

びっくりしました。



地元のパワーストーンショップは

マニアの私には品揃えが物足りないあせる




目が超えた私なら絶対に買わない

細い金針のルチルクォーツブレスレットが

一万円以上で販売していました。





ギラギラのルチルクォーツは

もう身に付けないだろうと

ネットに売り出していました。



今はお金に執着する時代ではないと

手放そうと思っていたのですが、



あまりにも天然石が全般に

値段と価値が高くなってきたので

なんとなく出品を止めました😅


それがこれ迫力の13㍉玉の

金色ギラギラキラキラこてこての

ルチルクォーツですウインクキラキラキラキラキラキラ


一昔前に中国華僑の人が金運、財産を

UPするために

好んで愛用したルチルクォーツ。




氣の領域を感じる人々が増えているので、


ルチルクォーツのエネルギーは


お金を集める力ではないことが

わかって来ました。



ルチルクォーツのエネルギーは

水晶にルチルが入ったことで、

意識のエネルギーを曲げずに一気

上まで貫き通す。


感情を司る第3チャクラから

眉間の直感力の6チャクラを刺激し、


頭の上にある

7チャクラまで貫き通すのだそうです。


だから身に付けてお金や成功に意識を向けると

現実化するのだそうです。






氣を感じるパワーストーン専門家が


金色に輝くルチルクォーツよりも

プラチナルチルクォーツの方が


エネルギーが万能であるという情報を

チャネリングしていました。


ブルッカイトinクォーツとは

俗名プラチナルチルクォーツと呼びます。


第1チャクラのグランディグと

感情の第3チャクラ、愛情の第4チャクラ、


そして眉間の直感力の第6チャクラから

視野を多面的に捉える領域に響いて


頭上の高次のチャクラまで


一気に意識のエネルギーを上げる

パワーがあるそうです。



見た目がシンプルなので個人的には

ブルッカイトの方が付けやすいです。



ただ、プラチナルチルクォーツといっても

シルバーの針が入っていて銀色でも



ブルッカイトが入っていないのは

ルチルクォーツと同じエネルギーだそうです。


私のブルッカイトinクォーツの

ブレスレットです。








大きな玉(10㍉)はブルッカイト。


小さい玉(7㍉)

スティブナイトインクォーツ(輝安鉱)と

組み合わせました。


スティブナイトinクォーツは


他の石のエネルギーと共鳴して

センタリング、中心に整えるエネルギー。


一見似ている石だけど、

石マニアな人は違いがわかるかなウインク



10㍉玉のブルッカイトインクォーツは

かなり前に1万円代で購入したのですが、


今はブルッカイトがしっかり入った

ブレスレットになると

何倍も高くなっていました。



スティブナイトinクォーツも

希少石なので手に入りにくく

なっています。




値段はどんどん上がってきているので

もし気になる石があれば


早めに手に入れた方がいいかもしれませんね。



ルチルクォーツも

プラチナルチルクォーツも

水晶のエネルギーを上に突き上げる。


どちらも美しく見ていると

引き込まれていきます。


私はゴールデンルチルクォーツよりも

ブルッカイトinクォーツの方が


金色のギラギラ感がないので

洋服に合わせやすく付けやすいです。



本日も訪問していただき

ありがとうございますお願いキラキラキラキラ



恋娘❤️〜(ゝ。∂)