裏側に潜むもの⁉️NTT法改正❣️❣️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ


2025年の通常国会をめどにと、

NTT法改正案が閣議決定されました。



NTT法改正を推進する理由は

注意自民党が防衛財源の確保のため


注意完全民営化の選択も含めて検討すると

提言したそうです目



 NTTは莫大な通信インフラを所有しています。


防衛費を賄うために通信インフラを

売却するという発想‥‥くるくるくるくる


それはバナナくるくるバナナくるくるバナナくるくる






本末転倒くるくるバナナくるくる



通信インフラいうのは

防衛基盤の最前線なのです。



最前線の通信基盤を売却してしまえば

防衛もなにもないのではないでしょうか。



 NTT株を売却したら日本は国を守るための

大切な通信防衛の基盤を失ってしまうことになる。




普通に考えたらわかることでは

ないでしょうか。




NTTは日本の75%を通信インフラを

シェアしている。




 NTTの通信インフラにアンテナを立てて、

日本全国の電気通信業者や

自治体の電力系関連のグループが


サービスを提供しているのです。




それらのグループ企業は

NTTの通信インフラを必ず使わなければ

ならないのです。


ところがNTT法がなくなって、

どこか別の外国企業に

情報インフラが渡ってしまえば、

通信サービスの値段がさらに吊り上げられる

可能性がある。


日本人の情報基盤も外国企業に渡って

しまう。


NTT法を改正しても増税は

免れないのです。



この NTT法の改正に


日本全国の電気通信業者や

自治体の電力系関連のグループ


181社が

猛反対❣️❣️










https://x.com/mirai_youme/status/1774923171881509119?s=46&t=9Fvv5V64cEE2gP2r8IWixA



なぜこのような政策を進めているのか


ニヒヒ階級層だけが有利になるような

メリットがあるのでしょうかニヒヒ



国民の大切な情報通信の基盤を

守りたい❣️


一人でも多く気づくことが

良い方向に変えることができると

思ったのでまとめました。



恋娘❤️〜(ゝ。∂)