運気UP❣️神様の絵を描いた❤️❤️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ

私が運命の転換期に差し掛かっている

ようなので、


今後、良い流れに乗れるように

神様の絵を描いてみようと思いました。



きっかけは

友達がとても美しいの大国主命の神様の

鉛筆画を送ってくれたので



私も自己流でオリジナルの大国主命の

描いてみようと思いました。


友達が送ってくれた大国主命は

とても美しく優雅な大国主命でした。




そのスケッチに髭は無かったけど、


私は髭があった方が人間味溢れると

個人的に思ったので


最近、リアル夢で見た

髭の大国主命を描きました。






巷に溢れている大国主の命の肖像画は

糸魚川翡翠の勾玉をしています。



大国主命は糸魚川翡翠の女神、

奴奈川姫に求婚をして妻の一人として

迎えています。




大国主命が縁結びの神様として人気があるのは

美男で多くの女性に愛されて慕われる神様

だったからだそうです。


多妻である大国主命の間に

生まれた子どもは古事記では180柱、

日本書記では181柱と記されています。


子どもたちを一人、二人と言わずに

一柱、ニ柱と数えています。


柱とはアンテナが立っている様子📡📶



つまり霊性が開花していて📡

高次元の領域にアクセスできる📶

心眼が開いた子どもだったのでしょう👨‍👩‍👧‍👧👨‍👦‍👦👩‍👧‍👧



これは下書きのラフデザイン画。

もうはじめから髭ヅラ🤣🤣







世の中が少しずつ変わっていく世界。


2026年頃には今よりもっともっと

クリアな世の中になるのかな照れキラキラキラキラキラキラ





宮崎駿氏のような一流の映画監督は

アニメの内容に細やかな説明はしない。



わかる人にだけわかれば良いという

スタンスで構想を練る。



考察する人は物語の奥が理解できる。

でもわからない子どもでも楽しめる世界観。




映写機📽から自分の視野で物事を見て

自分の思考を基準に映画が展開される。



正しい、正しくないが基準の映画なんて

つまらないから名監督は作らないでしょうね。



地球は陰陽のバランスでできていて

多角的、多面的にそれぞれの

オリジナル世界を作りだす。


ある人には正しい基準でも

別の人には間違いだとされることもある。


正しい、正しくないという基準で生きると

その基準から抜け出れないから

物事を見る視野が狭まってしまう。





だからそこから打破しないと

心眼が開くことはないそうです。



宇宙の周波数に乗るために


楽しいか、楽しくないか、

やりたいか、やりたくないか…




だから私もオリジナルの

大国主命を描いたのですてへぺろ




あれこれ深く考えるよりも

自分が楽しければいいんです照れキラキラキラキラ


本日もブログを見てくださって

ありがとうございますお願いラブラブラブラブ


恋娘❤️〜(ゝ。∂)