知らないとヤバい13の数字の意味❣️❣️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ

今日は13日の金曜日ですが、


欧米では13という日は不吉な数字と

して扱われて来ました。


キリストが処刑された日が13日の金曜日

だったということを元に


『13日の金曜日』というホラー映画を

作って人々に13という数字は不吉だと

植え付けました。


ホテルの13階をわざわざ取り除くくらい

浸透しているところもあります。



実はこれは13という数字を隠して

使わせないようにするための


政治的な意図がある

プロパガンダだったのです。


13という数字は宇宙全体の

パワーを秘めた非常に凄い数字で


13を意識しないと進化が起こらない。

十三原率は神道の奥義。


天数歌 (あまかず歌)

ひとふたみよいつむゆななやここのたり


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

一ニ三四五六七八九十 百 千 萬


宇宙全体の情報、真理、原理がある。


1〜9までは人と獣の間の人間。

13次元以降は神界


人は霊(ひ)止(と)→神

人の間=人間→獣


これを知らないとヤバいビックリマークビックリマーク


天岩戸が開いたという意味は

次元を13次元までスーと上がってしまう

次元エレベーターの入り口が開いたということ。



岩戸開きとは13次元の行く

エレベーターが開いたということ。


エネルギーラインが今通っているので


次元上昇の適格者であれは

その次元のエレベーターをスーと

上がって行ける。





一万三千年閉じていた天の岩戸が開いた。


人間は宇宙神界に至る道に帰還することが

人類が目指すべき帰結点。


そのために地球に日本人として

生まれて来ている。


これがカタカムナ神道の考え方


下矢印『予言&預言ざんまい』さんYouTube


天体の動きも女性の身体も28日周期。

マヤ暦は正確に28日周期で13ヶ月です。


DSは13という数字を隠し、


宇宙のエネルギーを正確に受信できないように

12ヶ月に変えたように思います。


本当の星座も13星座であり、


『射手座』生まれの私の本当の星座は

隠された『へびつかい座』だったのです。





へびつかい座をなぜ消したはてなマーク

DSにとって隠したい星座だったのしょうニヤリ



DSが隠した13という数は

意識しないと進化できない大切な数字。


13を意識してくださいねキラキラキラキラ


恋娘❤️〜(ゝ。∂)