””人類の救世主プーチン大統領からの世界各国へのメッセージ【降伏の時】というものがある!アメリ” | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ


ありがとうございますスター


プーチン大統領からの

世界各国のメッセージの情報に

感謝します🌈🍿


リブログさせていただきますお願いキラキラ



人類の救世主プーチン大統領からの世界各国へのメッセージ【降伏の時】というものがある!アメリカ、ヨーロッパ、日本、オーストラリア、その他の国々のあなた方の支配者たちは亜人(悪魔)たちの側に立ちました!ウクライナで彼らは民間人や妊婦、子どもたちを前に置き、意図的に戦争捕虜に危害を加えてきました!ロシアには嘘をついて騙して遊ぶことができない!私は平和に暮らし、仕事をしたい人、子育てをしたい人、世界の国々と友達になりたい人全てに訴えます!プーチン大統領は新世界秩序(ディープステート)が崩壊したと発表【ウクライナのネオナチ】だけでなく【NATOのカバール】にも勝利した!


ロシアのウラジーミル·プーチン大統領からの世界各国へのメッセージ : 黄色いベストと日本・世界革命(記事は下記に)













=========
ロシアのウラジーミル·プーチン大統領からの世界各国へのメッセージ : 黄色いベストと日本・世界革命
ロシアのウラジーミル·プーチン大統領からの世界各国へのメッセージ
2022/05/11
ロシアのウラジーミル·プーチン大統領からの世界各国へのメッセージ:
私たちの素晴らしい地球の市民へ! 私、ロシア連邦のウラジーミル·プーチン大統領は、外交官や支配者、ジャーナリストを差し置いて、皆さんに直接お話しすることにしました。 ロシアには、嘘をついて騙して遊ぶことができない「降伏の時」というものがある。 だから私の言葉の真実をみんなが確認できるように、私は正直に話します。
ロシアは偉大で豊かな国です。 正義が何より重要な領土に住んでいる150人以上の人々が主な価値です。 新しい領土は必要ありません。 私たちはエネルギーと他の全ての資源を持っています。 グレート·タルタリアやグレート·モーグル時代以来、北欧の人々は、十字軍戦争での略奪やアメリカ、アフリカ、インドの植民地化、中国での麻薬中毒のためではなく、彼らの勤勉さと平和維持のおかげで進化してきました。 ロシア語を知っている人は、「ロシア語」がわが国の全ての民族の形容詞であることを理解しています。 ロシアのスロベニア人、ロシアのタタール人、ロシアのユダヤ人、ロシアのイヴェンカスなどは、文化、言葉、生活様式は異なるかもしれないが、魂の中のロシア人である。 私たちはこの多様な団結に敬意を表します。 ロシア国民は再び、ナチズムやファシズムから世界を守り、命を犠牲にせざるを得ない。
私たちは50人の捕虜を50人のウクライナ兵と交換しました。 ウクライナの兵士たちは、私たちの病院で医療支援を受け、1日3食の食事を取り、帰国しました。 私たちはロシア兵の指を切り落として生殖器を作ったナチスでさえ、この前の戦争ではこんなことはしませんでした。 私たちはこれらの証拠を将来の裁判所に提出します。 これらの悪党を支持している者は誰でも恥を知らなければならない。
アメリカ、ヨーロッパ、日本、オーストラリア、その他の国々のあなた方の支配者たちは、これらの亜人たちの側に立ちました。彼らは、民間人や妊婦、子どもたちを前に置き、意図的に戦争捕虜に危害を加えてきました。 健康な人がこれらのモンスターをサポートしているとは想像できません。 そして、あなたのバイデン、学者、マクロン、その他のダークな民主党員は犯罪者を保護するだけでなく、積極的に武装し、彼らにお金を供給します。それは、あなたの国の物価を低く保つのに十分ではありません。 物価が上昇し世界が崩壊しています。
しかしロシア人がナチスの悪霊を一掃しているからではなく新しいナチズムの波を見て支持しているからです 。今回はベルリンには行きません。 私たちは歴史的な国境に立ち、ナチスの悪霊たちは皆、ナチスのように新しい「結晶性」の生命を作り出し、割礼を受けた生殖器官を追加します。
私は、平和に暮らし、仕事をしたい人、子育てをしたい人、世界の国々と友達になりたい人全てに訴えます。 ロシアが新しいがんと闘うのを助ける-ウクライナのナチズム。 平和で価値のある人々が住んでいるウクライナではなく、税金のためにアメリカやNATOのタカの餌食となるナチズムです。 支配者がナチズムを支持するなら、彼らを3つのドアから追い出し、自分の手に権力を握りなさい。 ウクライナのナチスは、恐ろしいロシアを口実に民間人の銃弾から身を守るとともに、物価の高騰と今後の紛争の負担を国民に転嫁することを決めた。 ウクライナでもあなた方でも、ナチスは一般市民の陰で暮らしており、一般市民は苦しむべきです。これらはウクライナと西洋の犯罪です。
私たちが団結すれば、あと1週間でウクライナにナチスがいなくなり、ヨーロッパやアメリカ、その他の国々に普通の生活が戻ってくるでしょう。そして、私たちは新しい裁判所でウクライナナチスとナチズムを支持する全ての支配者を裁くでしょう。 私たちの目標は正しいものです。 私たちはナチズムを打ち負かす。
私はこの勝利をできるだけ早く皆と共有したいと思います。 私たちの目標は正しいものです。
Paul Stramer - Lincoln County Watch: A Message From President Putin -- and Me
=========


プーチン大統領は、新世界秩序(ディープステート)が崩壊したと発表!ロシアのテレビ番組で!エリート政権の死への最新の収縮期であると!&プーチン大統領【戦勝記念日全文】エリートの計画に関する陰湿な真実に気づいた世界中の人々の【目覚め】によって新しい世界秩序は失敗したとテレビで語った! - みんなが知るべき情報gooブログ









プーチン大統領は【ウクライナのネオナチ】だけでなく【NATOのカバール】にも勝利したのだと思っています!ゲサラに朗報!複数ホワイトハット情報!NATO事務総長がCOVID-19の陽性に情報が発信されました【NATO(カバール)降伏】からの…ゲサラの流れ!国連安全保障理事会にて【戦争】という言葉を使わなかったことです!ねっ…わかりますよね!baum_kazeテレグラムより!- みんなが知るべき情報gooブログ







恋娘❤️〜(ゝ。∂)