かめいはんからのラジコン部 | よしらら日記

よしらら日記

日常に起こったことを中心に書いています(≧▽≦)
娘と車の事ばかりになるかと(~▽~@)♪♪♪
最近はドリラジにはまってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

奥さんに色々とバレないか毎日、不安になりながら過ごしてますガーン


どもっDクラよしららです爆笑


火曜日は仕事帰りにラジポインチュー






3時間弱ですが楽しくボコボコにされてきましたwww

ご一緒した皆さんありがとうございました口笛
また来週も宜しくお願いいたしますラブ

で、水曜日は会社のラジコン部でEDPへチュー

家の事情で大遅刻ガーン

1時間でしたが久しぶりにご一緒した方や女子高生とラジコン出来て有意義な時間を過ごせましたw


14日金曜日は家族でちょっと遠出して来ます照れ