バージョンアップ | よしらら日記

よしらら日記

日常に起こったことを中心に書いています(≧▽≦)
娘と車の事ばかりになるかと(~▽~@)♪♪♪
最近はドリラジにはまってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

だいぶ体調は良くなりました爆笑
どもっ!Dクラよしららですチュー

さてまず6月3日月曜日の休みにこちらを取付ニヤリ


後はこちらも爆笑


かなり動きが良くなりましたチュー

これはおすすめです口笛

病み上がりということもあり夜のかめいはんは欠席えーん
5日の水曜日に時間が少しとれたのでホームのラジボへ照れ

Dクラ豊島くんも居て



ミニ四駆作ってました爆笑

ラジコンでは勝てないけどミニ四駆ならいけるかなwww
今度、勝負してみよチュー

肝心のラジコンはちょこっと小変更口笛

いや、大きく変更してみましたニヤリ

いやぁ今のところめっちゃいい感じですおねがい

あ、そういえば6月22日にラジBOXでGUMIカップが開催されますチュー


ゆるい感じのイベントなのでぜひとも皆さまご参加下さいニコニコ