2日と10日のランチ | よしらら日記

よしらら日記

日常に起こったことを中心に書いています(≧▽≦)
娘と車の事ばかりになるかと(~▽~@)♪♪♪
最近はドリラジにはまってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

DA PUMPのIFが流れるとテンションが上がって熱唱している奥さんのアッシーになってます笑い泣き


どもっDクラよしららです爆笑


今日は休みで奥さんと娘たちの授業参観へ行ってきましたラブ


朝から市役所行ったりしてバタバタしてましたが今日のお昼はこちらへ口笛


https://www.google.com/search?client=ms-android-kddi-jp-rvc3&sca_esv=32288416509471f0&sxsrf=ADLYWIKfRTuUAtqXH-7XJBBDsoqTDpIGxQ%3A1715313021505&q=%E3%81%9D%E3%81%B0%E5%87%A6%20%E4%B8%80%E5%BF%83%E5%BA%B5&ludocid=4018605407410137882&ibp=gwp%3B0%2C7&lsig=AB86z5XcMCj1e1Per_SPcSInjPs-&kgs=dde6be20bc73b544&shndl=-1&shem=lrnolc%2Clsp%2Cxga1pt1&source=sh%2Fx%2Floc%2Fact%2Fm1%2F2



鴨宮にある一心庵ですニコニコ





もりそばとカツ丼を頼みましたが美味しかったぁ酔っ払い

あ、カツ丼ピンボケだ笑い泣き

奥さんはランチの天丼セットを食べてましたが美味しそうだったなぁびっくり


そういえばこの間の休みもランチデートしてました口笛


こちらも鴨宮にあるくっちゃいなっていうつけ麺屋さんですチュー

こちらもおすすめです口笛