タイヤ交換 | よしらら日記

よしらら日記

日常に起こったことを中心に書いています(≧▽≦)
娘と車の事ばかりになるかと(~▽~@)♪♪♪
最近はドリラジにはまってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ゴリラのLINEスタンプ送ったらそっくりじゃん笑い泣きって奥さんに言われましたガーン


どもっ!Dクラよしららですニコニコ


先日、奥さんのヴィッツですが夏タイヤの溝が少なくなってたので交換しました爆笑




しかもまたスタッドレス履かせたままポーン


知り合いの所でチェンジャーやバランサーを貸してもらい作業開始ウインク


今回はコストパフォーマンスが良いこちらチュー


ダンロップ ディレッツァZⅢ

詳細はこちら↓
https://tyre.dunlop.co.jp/item/item-detail/direzza-z3/

グリップも良くてこの価格びっくり

みたいな感じですチュー


で、作業を進めると凄いのを発見びっくり



釘を拾ってましたガーン

引きずった跡が無かったのでスタッドレスに履き替えた直前に拾ってたみたいですショボーン


でささっと組替えてバランスとって終了チュー


ついでにハンドルの感じが変だったので
アライメントテスターも借りてトー調整も行いましたニヒヒ


ハンドルのセンターずれも解消して帰り道は運転しやすかったです照れ

この時、既に23時過ぎ滝汗
終わったよってLINEしたら
『あ、ありがと』
以上です笑い泣き

日曜日は静岡ホビーショーに行ってきまぁす照れ