え、もう金曜日 | よしらら日記

よしらら日記

日常に起こったことを中心に書いています(≧▽≦)
娘と車の事ばかりになるかと(~▽~@)♪♪♪
最近はドリラジにはまってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

来月の誕生日プレゼントは何を買ってくれますか?って聞いたらラジコンの修理代この間払ったじゃんムキー

って言われてしまいましたガーン


どもっ!よしららですチュー


月曜日ですが会社帰りに職場仲間の池さんと取引先の弟さんとレジャランへウインク


月曜日常連組のY重さんと写真を撮らせてもらいましたラブ

ありがとうございます照れ

終了1時間前くらいにはGUMIくんも来て楽しくラジコン出来ました爆笑

で、火曜日は休みなので昼間にラジBOXに行くつもりでしたが学校がめっちゃ早く終わる日で行くことができずにえーん

明日、仕事帰りに久々にどめいはんいけるかなぁおねがい