今週のラジコン | よしらら日記

よしらら日記

日常に起こったことを中心に書いています(≧▽≦)
娘と車の事ばかりになるかと(~▽~@)♪♪♪
最近はドリラジにはまってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

月曜日にアンプが調子悪くなって奥さんに壊れちゃったって言ったら幾らすんの?って言われたので買うと35,000円位って言ってしまいそんな高いの買ってたのかってかなりやばい空気になりましたガーン


どもっ!Dクラよしららですチュー


月曜日は同じ会社の池さんとくーちゃんを誘ってレジャラン厚木へ爆笑


くーちゃんは疲労で来ませんでしたが現地でDクラのGUMIくんに会えました口笛


アンプの調子が悪かったので載せ替えてモーターも緩めてしまったのでバックラッシュの調整をしてましたが上手くできずにGUMIくんにやってもらいました笑い泣き


GUMIくんありがとうチュー

その後、1時30分位までやってて帰り道はめっちゃ眠かった笑い泣き

ご一緒した皆さんありがとうございましたチュー


火曜日は寝坊&家事で1時間だけラジBOXへウインク




昨晩だめになってしまったスパーを交換してバックラッシュの調整をしてたらまた全然出来なくて結局やなぴーさんに調整してもらいましたガーン

やなぴーさんありがとうございましたチュー

そして水曜日はレイアウト変更前の大磯ベガへ爆笑
この日も出来たのは1時間だけでしたウインク




あ、そういえば支払い方法が現金だけになるみたいなのでキャッシュレス決済されてる方は次回から現金になるみたいですよニヤニヤ

明日、明後日は仕事なのでレイアウト変更のお手伝いは行けませんが笑い泣き

次は日曜日の夜ラジコンできるかなぁ爆笑