Halloween 2008 | 知財業界で仕事スル

知財業界で仕事スル

知財業界の片隅で特許事務所経営を担当する弁理士のブログ。

最近は、仕事に直結することをあまり書かなくなってしまいました。

本人は、関連していると思って書いている場合がほとんどなんですが…



今年のハロウイーンは、いつもと違いました。

うちの事務所が入っているビルがテナント参加型カボチャ彫りコンテストをやり、それに事務所の有志が参加したからです。

このコンテストは、まず各テナント内で投票により1位を決め、それをビル全体のコンテストに出して再度投票し総合優勝が決まるという方式。

うちの事務所では、8名の参加者があり、合計8個のカボチャが彫られました。

うちで1位になったカボチャがビル1階のホールで展示され、Halloweenの日に投票がなされました。

そしてなんと!! うちの所員作のカボチャが見事に総合優勝を飾ったのでした。
・・・いやあ、大変にうれしいです(自分は何もしなかったけど)。

ちなみに、上の写真は弊所の精鋭カボチャ達。グランドチャンプを目指すべく出展された所内優勝カボチャは含まれていません。
下の写真の真ん中が総合優勝を飾った、うちのカボチャです。





また出張です。2週間ほど、いってまいります。では、では…