学校 | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

今日から2学期?前期残り?が始まった所も多い。

また活気が戻ってきたような


休み明けって行きたくないとか思う人も多そう


別に無理して行かなくたっていいと思う。

いじめとか勉強についていけないと思ったりする人は。

保健室とかでも、短時間でもいいと思う。


自分は精神的に弱いから、自分の意思で専門学校行ったのに思うようにならなくて、授業が分からなくなって、2年の後半は休んだり午後から行ったりしていたし、課題とか出してなかったけど、一応卒業出来た。


校長先生から電話かかってきて色々ルールはあるけど卒業させてあげるって言われた。

悪いことしていなければちゃんと先生方はそれなりにしてくれると思う。