いつの間に… | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

船橋駅近くにあるネットカフェに行こうと思い

 

ビルに入り、エレベーターに乗り、目的の階についてドアが開いたら

 

 

真っ暗で、ドアも開いていない

 

 

もしかして改装工事中だろうと思った。

 

 

でもどこにも何も書いていない

 

 

違うネットカフェで調べてみたら

 

 

8月24日に閉店したらしい。

 

 

いつの間にか

 

twitterはフォローしていたけど通知はしないような設定だったから気が付かなかったし

 

 

暑いとスマホもあまり見たいと思う気持ちにならない

 

 

県内は津田沼だけ?のようだ

 

 

あっ

 

 

スマホはiPhoneのXRです。

 

 

去年の12月に機種変済みです。

 

一応今の所最新機種?です。

 

そのうち新しいのが出るでしょうけど