成功者はみんな目標を紙に書いていた!! | 起業する為に一番大切な心構え@サラリーマン起業家/高橋芳典

起業する為に一番大切な心構え@サラリーマン起業家/高橋芳典

僕は現在サラリーマンをしながら、自分のビジネスを持っています。
起業後すぐに結果が出ました。なぜ、すぐ結果が出た理由は、心の持ち方、考え方、物事の見方、成功ノウハウを徹底的に勉強しました!
なので僕が得た知識を少しでも皆さんのお役に立てればと思っています。

●成功者はみんな目標を紙に書いていた!!



こんにちは。高橋芳典です。

本日も僕が調べた成功者のノウハウをお伝えしますね!


成功者はみんな目標を紙に書いています。
紙に書いたら毎日目につくところに貼り出しているようですね。


何か大きな偉業を成し遂げた人は必ずと言っていいほど実践しています。



では、なぜ目標を紙に書いて目につくところに貼った方がいいのか僕なりに考えてみました。




・紙に書き出す事によって頭の中を整理し目標を明確化する!(期日などがあれば尚良し)

・毎日見ることで、目標を忘れず意識する事ができる。

・毎日見ることで、高いと思っていた目標が、だんだん現実的になってくる。

・毎日見ることで、毎日行動する事ができる。



他にもいろいろな答えがあると思います。


一つ言えることは、絶対やった方がいいと思います。


僕はまだ夢半ばですが、目標を紙に書きました。


結果、収入が一年前より上がりました。


このノウハウはマジもんなので、本当にオススメしますよ!!


携帯の待ち受け画面にするのもオススメです!

要は毎日目にするようにしてください。



高橋