おでかけ東京。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちはあしあと



お久しぶりぶり

ゆめちゃんですあしあと



元気にしてたよ〜あしあと


もう10日も前になりますが

東京に出かけてきました新幹線


東京駅で

長女と待ち合わせして次女宅へ。

引っ越ししてから

初めての訪問です。


みーたんりーたんは

お食事中でしたスプーンフォーク



まどりんも

みんなとお昼いただきました。


あっ

これは3時のおやつ。



麦ちゃんは

隠れてましたよ🐱 



新宿御苑をお散歩したり







夜も楽しく会食しました。







宿泊は皇居の近く。



翌朝は

皇居を散歩しました。







お昼をみんなで食べて



少し遊んで





2時の新幹線で帰りました新幹線



間違い探し。



正解は

カメラマンの

次女と長女が入れ替わり。


東京は

三年半ぶりでした。


コロナ禍の中

家のリフォームや

長女のお産赤ちゃん

次女のお産赤ちゃん赤ちゃん

続いたからねー




昨日は

マリーちゃんの命日でした。



そちらの世界で

元気にしてますか。



赤ちゃんに

興味津々だったマリーちゃん。





みーたんりーたん
会わせてあげたかったな。


もう一度でいいから

さわりたいな。