ごはん ゴハン ご飯と ありがとう! | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんばんニャ黒猫あたま




昨日今日と

身震いするくらい寒い仙台です。




先日お弁当持参で

土曜出勤した父しゃん。



代休だった昨日

ランチに出かけて来ました車




しゃぶしゃぶ屋さんの

松花堂ランチ。




選べるデザートは

プリンにしました🍮


帰宅して直ぐ

らんパパさん。から


わらび便が届きました。




アク抜き済みで

すぐにいただけるのが嬉しい😆

山うどと

極太のアスパラも美味しそうです♪


早々に夜ご飯でいただきました。


山うどは

酢味噌和えと天麩羅に。




アスパラは

豚バラで巻いてフライにしました。




すっごい食べ応え‼️


美味しい山菜

堪能させていただきました。

ご馳走さま ありがとうございました😊


ネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃー


まだ次女が居る時

次女の旦那様が

ふるさと納税で

お肉を注文(?)してくれました。


皆んなで食べたかったのですが

間に合わず

ようやく花巻から届きました。




500グラム✖️4パック🐮




年寄りと思えない

父しゃん母しゃんの胃袋に

乾杯です🍻




笑っちゃうね〜ニコニコニコニコ




お姉ちゃんのみーたんは

ずり這いができるようになったそう❣️  


まどりんは

逃げ足が速いよ〜



またねー!