ゆめと温泉とあいみょんと。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちは黒猫あたま 

ゆめちゃんです。



時々クローゼットの中に

入りたがるゆめちゃん黒猫あたま



いつも開けてあけてと

シャッシャッと

クローゼットの扉をひっかくので

今日もまたかと

知らんぷりしてました。



定期的に聞こえる

シャッシャッの音。

今日はしつこいなぁ~と

思う事1時間半余り…。



シャッシャッは

クローゼットの中から聞こえてましたあせる



アイロンして

父しゃんのシャツ👔を入れた時に

ゆめも一緒に入ったのねダッシュ




やれやれ。

災ニャンだったニャ黒猫あたま

お馬さん

かけっこ凄いニャダッシュダッシュダッシュ


ネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃー


金曜日

ゆめに少し早めに夕ご飯をあげて

松島の温泉に出かけて来ました♨️




貸切かと思うくらい静かで

大浴場も貸し切りでした♨️




夜ご飯は食べ切れず

お腹はち切れそうでした。

あんまりお腹いっぱいで

7時に部屋に戻って横になったら

朝まで寝てしまいましたびっくり


翌朝散歩しましたよ。



7時半に朝ご飯をいただいて



速攻帰宅しました車


いい子にしてたのに

クローゼットに閉じ込めの刑なんて

酷いニャ黒猫あたま




ネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃー


先日

あいみょんのライブ

出かけて来ましたルンルン



若い子ばかりかと思ったら

案外同じくらいの年代の人も多く

しっかり楽しんで来ましたよルンルン


父しゃんは

毎日のように

アルバム聴いて

おいあいみょんしています音符音符音符


ネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃー


今日は娘達

一緒に遊んだ様子です。







楽しかったかなぁニコニコニコニコニコニコ



大変遅くなりましたが

前回と

前々回のいただいたコメントに

お返事させていただきました。

いつもありがとうございますおねがい