案ずるより産むが易し。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんばんニャ黒猫あたま


お久しぶりぶり

ゆめちゃんです黒猫あたま



麦ちゃんも元気だよんネコ



あれはてなマーク



あれれはてなマークはてなマーク



麦ちゃん

何処にいるのはてなマークはてなマークはてなマーク



ゆめちゃんの

お家だよー。





次女が

麦を連れて

里帰りして1週間過ぎました。



一晩すみっこに隠れていた麦でしたが


慣れるのも早く
ゆめとの関係もまぁまぁです。


若い盛りの麦と
かなりの熟女になったゆめ。
ご対面大丈夫かなって心配していましたが
案外平気でした。

ゆめから
ぐいぐいいったニャ黒猫あたま




次女は12月
ママになります。


産休に有給休暇をくっつけて
早い里帰りになりました。

毎日何やら
ちくちく縫い物をして
おこもり生活を過ごしています。


そして母しゃんも
頭が良くなりそうな生活をさせられています。


静かな毎日から
一変して
賑やかになりました。



久しぶりの
2ニャン生活です。