たいへんだぁ! | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちは黒猫あたま



久しぶりに朝から晴天です☀️



30度あっても

家の中は風が通って

気持ちいい昼下がりです。



相変わらず

買い物以外

引きこもり生活。



1日ご飯に追いかけられています。



でもご飯くらいしか

楽しみないしねー。



母しゃんおばあちゃんから

またまた

採れたて野菜が届きました。



またまた

茗荷もいっぱい届いたのよ。



甘酢漬けと

茗荷の肉巻き。



茗荷は案外人気があるので

マンション友達にも

お裾分けしました。





まどりんに恐れていた事が…。


保育園の職員に感染者が出て
まどりんのクラスが
休園になりました。


急遽ママと出勤です。


仕事になる訳ないわよね〜汗汗汗


大変だぁ〜汗汗汗


ゆめも明日から
大変になるよ〜チュー

詳しくは
またねー。


いつもコメントありがとうございます♪
遅くなりましたが
お返事させていただきました。