梅雨空みたい。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちは黒猫あたま

梅雨のようなお天気が続いています☔️


co-opから西瓜が届いたのに
今は19度。
肌寒いくらいです。


母しゃんのお膝
あったかいニャ黒猫あたま



こんニャちはネコ


麦は
麦パパと筋トレ頑張ってるよ〜



最近朝ご飯🍚




山形のダシを作りました。


こちらは夜ご飯🍚




今朝
母しゃんおばあちゃんから
採れたて野菜が届きました。


食用ほうずきも入ってました。


そしてメインの茗荷❣️


早速今晩いただきますニコニコ
ありがとう❣️

遅ればせながら
マリトッツォ デビューキラキラ


長女はクセにして
食べてる模様〜


最近の父しゃんがいただいたお土産。


珍しいお菓子も
もちろん嬉しいけれど


こんなのもありがたいチュー



父しゃんも
何かお返ししないとね〜。


明日から父しゃんは
10連休です。

またね〜。