謎だらけ。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちは黒猫あたま



ここ数日は

風があって

家の中は涼しくて

エアコンお休みしています。



先月から

金曜日も休みになった父しゃんは

4連休です。



オリンピックの応援も

大方終わり

休み3日目にして

もう暇を持て余し気味です。



今ジムは自主的にお休みしているし


毎日買い物も

あるわけじゃないし


買った本はあっという間に

読み終えてしまうし…。



そうそ

金曜日のお昼

くら寿司にランチに行ってきました。


(アタシは握りじゃなありません黒猫あたま



レーンを流れるお皿の取り方が

わからなくてねぇ〜汗汗汗


店員さんも

見当たらないし

YouTubeで勉強したわぁキョロキョロ



世の中

ランチひとつでも

謎だらけ。

難し過ぎーー‼️



最近ご飯🍚











長女ご飯🍚



次女ご飯🍚



ご馳走さまでした照れ



2年前のマリーちゃんにゃー

次女夫婦が来た時の写真です。



静かにご飯を食べられる毎日が

少し寂しいなぁ。



そんな次女夫婦の

家族になった麦ちゃんネコ



季節を間違えているように

増毛中の麦ちゃんネコ

暑そうよねー。



麦ちゃんも謎だね〜ネコ



またねー黒猫あたま