リフォーム便り。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちはにゃー


マリーだよんにゃー


ゆめも元気だよんあしあと


住みながらのリフォームは大変です汗汗汗


押入れを空にしました。


猫部屋に運びました。
よくこんなに
入っていたもんです汗汗汗


食器棚も空にしました。


布団の前に移動させました。


工事はリビングからです。


その間
寝室がリビングです。


日中の母しゃんとニャンズの待機場所は
こちらです。


リビングの工事から
離れていた方が
大工さんも仕事しやすいでしょ。


テレビもソファもあるので
案外いい感じです。


今週末には
リビングが完成します。


父しゃんと
千円のランチしてきました。


リビングが完成したら
今度は寝室です。